Staff Blog

2022/08/20

浅草へ行ってきました。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます

本日も通常通り営業をしております。どうぞお越しくださいませ

さて、今回のブログは私の休日の話にはなってしまうのですが、

夏季休暇をいただいている間、まだ今年は何も夏らしいことをしていないと思い、

浅草へ行ってまいりました

目当てはもちろん食べ歩きでしたが、せっかくなので浴衣も着ました

暑くて夏バテ気味になり、浴衣で苦しく思ったより全然食べられませんでしたが、、、

thumbnail_beauty_1660458029137.jpg

thumbnail_beauty_1660458396438.jpg

thumbnail_IMG_0185.jpg

帰りはスカイツリーに立ち寄り夜景を見て帰りました

thumbnail_IMG_0207.jpg

私の周りでは東京に住んでる友人はスカイツリーに登ったことない人が圧倒的に多いのですが、

皆様はいかがでしょうか?

お盆の時期だったので混雑してましたが、しっかり満喫できたので良い休日でした

神尾 菜摘 トータルカーライフアテンダント

プロフィール →