Staff Blog

2022/06/25

同期と

いつもブログをご覧いただきありがとうございます

今日も暑いですね

店内と外の温度差に少しクラッとなります。

皆様も熱中所に気を付けてお過ごしくださいませ

さて本日は大変私事なのですが、先日仕事終わりに違う店舗のVWに勤めるアテンダントの同期とご飯に行ってきました

thumbnail_IMG_9570.jpg

立川に出来た新しい沖縄料理屋さんに行ったのですが、テラス席もあり解放感のあるお店でご飯はもちろんお酒も進み、

とても楽しい時間を過ごすことができました

同期でしか話せないようなプライベートの深い話や仕事の話などを共有し、同期も頑張っているし私もより一層頑張っていこうと思いました。

尊敬できて切磋琢磨できる同期がいることは良いことですね

thumbnail_IMG_9571.jpg

結局閉店時間まで居座ってしまい、まだまだ時間も足りなかったのですがデザートをいただいてお開きになりました。

このアイスがブルーシールのアイスでとってもおいしかったです

良い息抜きにもなり、自分や仕事に対しても見つめなおす良い機会になりました

神尾 菜摘 トータルカーライフアテンダント

プロフィール →