Staff Blog

2022/05/26

大好物

いつもブログをご覧いただきありがとうございます!

今日はゆるーいブログになりますので、お手すきな方だけご覧ください(笑)

私の最近はまってるブームがございまして、、、

なんといってもそれがアヒージョになります!

イタリアンのお店に大体あるお料理ですが、

あると毎回といっても過言ではないぐらい頼んでしまいます(笑)

お店によって入ってる具材が違いますし、ついてくるバケットも違うので日々好みのアヒージョを探し求めております、、、

今のところ、牡蠣のアヒージョが私の中で優勝しておりますが、ただただ牡蠣が好きなだけな気がします(笑)

最近食べたアヒージョを載せておきます。

ぜひアヒージョが美味しいお店があったら教えてください

thumbnail_IMG_9126.jpg

thumbnail_IMG_8828.jpg

thumbnail_IMG_9154.jpg

thumbnail_IMG_9165 (1).jpg

神尾 菜摘 トータルカーライフアテンダント

プロフィール →