Staff Blog

2022/01/24

石川の休日

いつもブログをご覧いただきありがとうございます

1月も後半に差し掛かり、コンビニやスーパーなどでバレンタインデーや恵方巻の宣伝をよく見かけるようになりました。

この間年が明けたばかりなのにほんとに早いですよね

今日のブログは営業の石川の休日を紹介したいと思います(笑)

石川は休日はもっぱらアウトドア派らしく、

外出をしていることが多いようです

趣味がバンド活動ということで、仲間内で集まっては曲を制作しているとのこと

ppppp.jpg

手前のオレンジのベースを弾いてるのが石川です

楽器弾ける人ってかっこよく見えますよね。

ちなみにベース、ギター以外にもドラムも叩けるみたいです

普段はBar営業をしているお店ですが、お休みの日はスタジオとして開放してるとのことです。

後ろの書初めがなかなか味が出てます

趣味があると休日も充実して良いですね。

ぜひ、音楽をやっている方は石川にお声がけください。

ショールームでは見れない意外な一面でした

神尾 菜摘 トータルカーライフアテンダント

プロフィール →