Staff Blog

2021/12/26

サンタさんは来ましたか?

いつもブログをご覧いただきありがとうございます!

昨日はクリスマス当日でしたね?

皆様の所にもサンタさんは来ましたでしょうか?

サービスの西村、高橋の自宅にはどうやらサンタさんが来たようです

起きたらお子様のところに素敵なプレゼントが、、、

thumbnail_DSC_0629 (1).jpg

手書きのサンタさんへの手紙が可愛いくてしょうがないですね。

私もちっちゃいころはサンタさんに一目でも会いたくて、兄と一緒に寝ないように頑張っていたのを思い出します

まあ気付いたら寝落ちしてしまって朝を迎えているんですが、、、(笑)

楽しいクリスマスになったようで何よりです

アテンダント二人はもちろん当日もお仕事でしたので、

イブにもケーキを食べましたがちゃっかり当日も休憩時間にいただいちゃいました。

ケーキ食べすぎですね(笑)

thumbnail_IMG_8086.jpg

甘いものってほんとうに幸せな気持ちになります

さて、本日も通常通り営業おこなっております。

今年の営業日もあと二日となり、残りわずかですが宜しくお願い致します

神尾 菜摘 トータルカーライフアテンダント

プロフィール →