Staff Blog

2021/04/26

ゴルフに行ってきました

先日、久しぶりのゴルフへ

前回より良い数字で回ろう!と、いつも意気込んで臨むのですが...。

たたき過ぎました。スコアは伏せておきます。

だって、初回Par5のホールをいきなり13打!(T_T)

あーお昼ご飯まだかなーお風呂入って帰りたいなーと思いました。(笑)

ゴルフって本当に難しいですね

思い通りにいきません!人生みたいです!!メンタルスポーツ!!!

「っま!それがゴルフだ!」と毎回言い訳しながらスコアアップ目指して楽しんでおりますp(^o^)q

@.png

懲りずに辞めませんので、ご来店された際はゴルフの話も振っていただけると嬉しいです!アドバイスお願いします

ちなみに新型パサートヴァリアントのラゲージスペースにはゴルフクラブが横に4個積めます!

vw-passat-variant_210312_0;.jpg

旅行やスポーツ用品もしっかり収納出来ますので様々なシーンで大活躍

試乗車もご用意しておりますので、お気軽に問い合わせ、ご連絡下さい★

菓子 彩夏 トータルカーライスアテンダント

プロフィール →