Staff Blog

2020/12/25

1月営業カレンダー

メリークリスマス★

素敵なクリスマスをお過ごしの予定でしょうか

私は遅ればせながら先日、動画配信サービスで『鬼滅の刃』アニメ全26話を一気に見た勢いで映画も観たところです

ミーハーなので、とりあえず世間の流行には乗っておこうくらいの気持ちだったのですが、最後はスクリーンに全集中でした(笑)

歴代興行収入ランキング1位の『千と千尋の神隠し』に迫る勢いのようですね!

余談はさておき、2021年1月の営業カレンダーです

ご来店の際のご参考にしていただければ幸いです(^^)★

TCS_Calendar-2021Jan-720x405.jpg

お見積りやご試乗など、お気軽にお問合せ下さい

今年も残り僅かとなりましたが、スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ちしております

ご来店の際はお気を付けてお越し下さい。

菓子 彩夏 トータルカーライスアテンダント

プロフィール →