Staff Blog

2019/07/22

某旅番組に影響されました

フォルクスワーゲン八王子東トータルカーライフプランナーの石川です。

スタッフブログをご覧頂き、有難う御座います。

梅雨ですね・・・今年はいつまで梅雨なんでしょう!?

なんとなく7月中旬には梅雨は明けているような記憶があります。7月上旬のはず・・・ですよね!?

なので榛名湖まで釣りをしに行こうと思って天候気にせず強行しました。

しかし・・・向かう道中は霧でした

榛名湖霧.jpg

15m前が見えなかったので30キロも出せない状況は怖かったです。

折角行った榛名湖も雨で釣りは出来そうになかったので昔見た旅番組で紹介されていた 群馬県高崎市にある『リングロード』という喫茶店に行ってきました。

雰囲気のある喫茶店ですね。なんでもハンバーグにはA5ランクの牛ひき肉を使用との事!!

(A5ランクの挽肉・・・味はわかるのかな?)

折角なので愛車TOURANと店構えを背景に写真を撮ってみました。

合成1.jpg

ランチタイムを大幅に過ぎていましたが店内はそこそこの込み具合でした。

御注文はテレビで見たハンバーグ&ナポリタントマトソースかけ

(ちなみにカレー味やら和風やら照り焼き味やらありました。)

ハンバーグ.jpg

参考までにボリューム凄すぎて残しそうになりました。

しかしお世辞抜きで本当に美味しい

もちもちパスタと本格ハンバーグでお勧めです

是非ググってみてください

そんなこんなでお子様たちは夏休みもう入っているみたいですね

なかなか梅雨は開けませんが、夏休みドライブのご予定がある方はお車の点検をしっかり行っていただき 安全に楽しい夏をお過ごしください。

お車のお困りやご不安のある方は何なりとVW八王子東までご連絡を

石川 真之介 トータルカーライフプランナー

プロフィール →