Staff Blog

2019/05/10

☆Volkswagen八王子東ショールーム☆

Volkswagen八王子東のブログをご覧の皆様こんにちは

4月よりVW昭和の森から異動になりました、トータルカーライフアテンダントの木下です

よろしくお願いします!

GWは皆様ご旅行に行かれたり、お出掛けや、お買い物、お車でドライブなど、楽しく過ごされましたか?

私は伊豆に行きました  バナナワニ園やシャボテン公園、水族館など動物三昧でした!

ワニは日中動かないので、小さなお子様でも怖くないですね

IMG_9617.jpg

IMG_9649.jpg

ショールームでは現在、Polo・Golf・Tiguan・Beetleが展示されております!!!

中でもTiguan TDI Highlineのパノラマスライディングルーフ・レザーシートのオプション装着車を展示しております

電動パノラマスライディングルーフは室内に心地よい光と風、なにより開放感があるので、

これからの季節とても気持ちよくドライブできる室内ですね!

また陽射しを軽減するサンシェードと乗員を紫外線から守るUVカットガラスを備えてます

ティグアンTDI0211.jpg

レザーシート0213.jpg

パノラマ0212.jpg

デジタルメーター0214.jpg

VWティグアンボタン0219.jpg

5月11日()・5月12日() フォルクスワーゲンGo!Go!フェスを開催します

ご試乗やアンケートにご協力いただいた方にサコッシュバックをプレゼントいたします

今週末は是非フォルクスワーゲン八王子東にご来場ください

バック0208.jpg

木下 理恵 トータルカーライフアテンダント

プロフィール →