Staff Blog

2019/04/28

G.W.前に日帰りツーリング

こんにちは、今回のブログ担当をさせて頂きます、

トータルカーライフプランナーの石川真之介と、申します。

4月下旬ゴールデンウィーク突入

暑かったり、寒かったり、雨天だったり、快晴だったり・・・

お洋服選びの難しい時期ですね。体調管理に気を付けていきたいですね☆

今回はゴールデンウィーク直前にちょっとツーリングをしてきました????

これが私の愛車NINNJA400Rです。

IMG_0329.JPG

八王子を出発して、まずは山梨県の道の駅どうしを目指します

2018年9月30日に台風の影響でがけ崩れが発生し、通行止めになっていましたが、

今は順調に工事が進み片側交互通行迄回復していました

2020東京オリンピック自転車競技のコースなので整備が進んでいました。

ちなみに道の駅どうしのおすすめはクレソンが名産らしいです。

小休憩をはさみ山中湖→河口湖経由で甲府まで山道をのんびり進み昼食をとりました。

IMG_0089.JPG

見た目は・・・ですが味は非常においしかったです!!特に男性の方にはお勧めです

そして、一番のおすすめスポットは山梨フルーツ温泉ぷくぷくです

有名スポットですね甲府を一面に見渡せる露天風呂そして湯船につかりながらの≪富士山

IMG_0092.JPG

夜になると新日本三大夜景の一つに名を連ねているそうです

ゴールデンウィーク中盤ですが八王子から日帰りで楽しめるコースかと思いますので

宜しかったら行ってみてください

石川 真之介 トータルカーライフプランナー

プロフィール →