Staff Blog

2023/04/06

*.+:.☆いちごティー☆.:+.*

みなさま、こんにちは

もうすっかり春ですね みなさんはお花見に行きましたか?

今年は晴れている日の昼間にお花見がしたかったのですが、時間が合わず結局夜桜ばかりでした

でも夜に見る桜もロマンチックで素敵ですね

夜の公園も多くの人がお花見をしていました 羨ましくて私も飛び込み参加したかったです(笑) 

もう桜の時期は終わってしまいますが、これからもっと暖かくなり心地がいい天気の日が増えてくると嬉しいですね

それでは、本日のお知らせです

期間限定ドリンクに『いちごティー』を追加しました

美味しそうないちごの甘い香りがとても気に入っています

初出しの情報ですが、私いちごが大好きなんです(笑)

いちごの旬が2月から4月くらいまでなので「これはお客様にも提供したい」と滑り込みで追加しちゃいました

ぜひみなさまも甘くておいしいいちごティーを飲んでみて下さいね

ご来店お待ちしております みなさまがいちご好きになりますように

大島 受付・業務

プロフィール →