Staff Blog

2023/02/23

NEW 納車ボード!!

みなさま、こんにちは

ここのところ寒い日が続きましたが、

来週から気温が一気に上がり春のような暖かい日になるようですね

少し遠出をする予定があるので過ごしやすい天気になってくれたら嬉しいです

しかし、これからの時期多くの人の天敵である花粉が始まりますね

今まで花粉症とは無縁だったのですが、最近くしゃみと鼻水がよく出るので

「もしかして...ついに私も花粉症になってしまったのか!!?」と思っていたのですが、

周りの花粉症の人たちが「今日は花粉がすごい」と言っているときにはくしゃみも鼻水も平気だったので

まだ仲間入りはしていなかったようです

じゃあ一体何が原因でくしゃみが出ていたのか・・・

何が原因かは特にわかりませんでしたが、みなさまも季節の変わり目は体調にお気を付けくださいね

そしてそしてタイトルにもあるように、納車ボードが新しくなりました

納車の日はお客様にとって、とっても大事な一日ですので気持ちを込めて描かせていただきました

ボード 花.jpg   ボード 鳩.jpg

2パターンありますので、よろしければご納車されるお車と記念に写真を撮る際に一緒に写してあげて下さい

実際に写真を撮ってみるとこのような感じになります

納車写真イメージ.jpg

それではみなさま素敵なカーライフを

大島 受付・業務

プロフィール →