Staff Blog

2022/10/12

第2回!モレラ岐阜展示会

こんにちは

10月に入り急激に寒くなりましたね

まだ衣替えができていないので次の休日にやるぞっ!と思い、

すでに三週間ほど経ちました...

せっかくの休みはやっぱりゆっくりしたいですよね

いつまでも半袖では居られないので、次の休みの日こそ衣替えをしますっっ(笑)

それでは本題にはいりたいと思います

8月のモレラ岐阜展示会にはたくさんのお客様にお越しいただきありがとうございました

今月もモレラ岐阜にて展示会を行うことが決まりました

〔 モレラ岐阜展示会 〕

●----------------------------------------------------------------------------------------------●

10月22日()・ 10月23日(

10時から18時まで

モレラ岐阜 1F ロピア前広場

●----------------------------------------------------------------------------------------------●

PoloとT-Crossをご用意しております

みなさまのご来場心よりお待ちしております

大島 受付・業務

プロフィール →