Staff Blog

2022/07/04

最近あった嬉しい出来事

こんにちは

本日はみなさまに最近嬉しかった出来事をお話ししたいと思います

先週の二重虹はご覧になりましたか

わたしは、友人と出掛けていた時に丁度見ることができました

とてもキレイに二重に虹がかかっていたのでつい写真をたくさん撮ってしまいました

二重虹.jpg

まるで絵にかいたような色鮮やかさ、端から端まで欠けることないキレイな半円、

その上にはうっすらともう一つ虹がかかっています

今まで見た中で一番キレイな虹でとても感動しました

『虹を見れただけでもいいことなのに、

こんなにキレイな二重虹を見れたってことはめちゃくちゃ良いことがあるのでは!??』

と友人と車で話していましたが、今のところいつもと変わらない日常です(笑)

数日前にも仕事からの帰り道で二重虹を見てその時もキレイだったのですが、

さらに超えてくるキレイさに「ここは現実なのか・・・?」と思ってしまうくらい幻想的でした

隣を走っていた車の方も窓を開けてニコニコして写真を撮っていてほっこりしました

虹を見てはしゃいでしまう少女のような心がまだ私にもあったんだと思った出来事でした(笑)

みなさまにも幸せをおすそ分けできたでしょうか

以上、最近あった嬉しかった出来事でした

大島 受付・業務

プロフィール →