Staff Blog

2022/06/14

TYPE2展示会

みなさま、こんにちは

先日TYPE2が展示されました

ご来店できなかった方もいらっしゃると思いますので、少しだけみなさまにご紹介させていただきます

今回展示しましたVWバスは、TYPE2のT2(第2世代)です

まるでおもちゃのようなかわいいデザインですね タイヤのホイールが私的かわいいポイントでした

ホイール.jpg

気になる全体図はこちら

正面.jpg

恥ずかしながら、T1の形しか今まで知りませんでした(笑) T2の顔もかわいいですね

横面.jpg

窓は手動で開きます

後面.jpgエンジンルーム.jpg

エンジンは後ろにあります

運転席.jpg内装.jpg

手動で開閉する窓を実際に見ることは初めてだったのでとても新鮮でした

開けるときは軽い力で動くのですが、閉めるときはとても重いっ

1968年から2022年の54年の間に車はすごく進化していることを実感しました

今回は、なかなか見る機会がないVWバスを実際に手に触れることができてよかったです

みなさまもまた機会がありましたら実車を見てみてくださいね

大島 受付・業務

プロフィール →