Staff Blog

2022/05/22

【期間限定】ぶどうジュース【ドリンク】

みなさん、こんにちは

だんだんと気温が高くなってきて冷たい飲み物が飲みたくなりますね

ということで、期間限定ドリンクが 

「ぶどうジュース」に変わりました(※果汁100%ではございません!

暑い日にはやっぱりジュースが一番ですよねっ

ぶどうの旬は7月から9月のようですが、旬の先取りということで(笑)

ご来店の際にはぜひ注文してみてください

ここからは私の休日のお話です( ´∀` )笑

先日友人と高山へ遊びに行ってきました

ノカフェ.jpg 櫟.jpg

行きたかったカフェやリスの森を満喫していたら予定の時間を大幅に超えてしまい、

肝心の高山の古い街並みを見に行ったころにはほとんどのお店がしまっていました

17時頃に高山市内には着いていたし、日曜日だったので大丈夫だと思っていたのですが...

とーーーーーーーっても残念ですっっっ

GWは混むだろうと思い避けて行ったのですが、

むしろGWに行った方がお店が開いていたのかもしれませんね

またいつかリベンジしてきます

それでは みなさまのご来店お待ちしております

↓↓↓↓↓↓かわいいリスの写真もぜひ見ていってください↓↓↓↓↓↓

〈エゾリスちゃん〉

エゾリス.jpg

〈シマリスくん〉

シマリス.jpg

あまりのかわいさに1時間以上楽しんでしまいました

至近距離でリスたちを見られるので動物がお好きな方はぜひ行ってみて下さいね

大島 受付・業務

プロフィール →