Staff Blog

2021/10/17

【期間限定】ヘーゼルナッツラテ

こんにちは

10月にもかかわらず夏のように暑い日が続きますね

みなさま体調を崩さないように気をつけてください

話は変わりますが、ついに二回目のワクチン接種を終えてきました

周りの友人に「39度の熱が出た」や「解熱剤は効かない」と

聞いていたのでどうなるかな、と思っていましたが

熱もそこまで出ず、解熱剤もすぐに効いたので特に辛いことはありませんでした

それでは本題の期間限定ドリンクです

今回はこれからの季節にぴったりの

ヘーゼルナッツラテです

ヘーゼルナッツラテ.jpg

ナッツ感がある香ばしさがを感じさせてくれます

寒い日には甘いラテを飲みたくなりますね

ぜひご来店された際に飲んでみて下さい

カフェ.jpg

大島 受付・業務

プロフィール →