Staff Blog

2021/09/25

HALLOWEENプレゼント!

こんにちは

もうすぐ10月になりますね

みなさんは新型コロナウイルスのワクチンは

接種されましたか?

私は9月に無事一回目のワクチン接種を終えることができました

想像以上の腕の痛みに驚きましたが、軽い微熱程度で済んだので良かったです

まだ10月に二度目のワクチン接種があるので

副作用で高熱が出て辛くないかとても不安です

話は変わりますが、10月はハロウィンですね

今年はハロウィンのお菓子をプレゼントさせていただきます

クッキー・グミ・ラムネが入っております

※お子様限定となりますのでご了承ください

お菓子プレゼント中 POP.jpg

昨年のハロウィンのブログで「今までで一番上手に描けました」と

自信満々にウェルカムボードを紹介しておりましたが、

今年は昨年以上に上手く描けたのではないかと思っております

上手すぎるウェルカムボード2021.jpg

皆様のご来店をお待ちしております

大島 受付・業務

プロフィール →