Staff Blog

2020/12/20

2020年も残りあと僅か!

こんにちは

2020年もあと11日ですね!!

今年もあっという間に終わってしまいました

この一年間は、多くのイベントの中止などで悲しいニュースばかりでした、、、

皆様はどうお過ごしだったでしょうか

私は、この一年間を思い出すと、初めての事ばかりであっという間の一年でした

振り返れば振り返るほど、恥ずかしい失敗をした私と慌ただしい私を思い出します 

来年は、今年の失敗を繰り返さないようにして自分を褒められる一年にしたいなぁと小さな決意を胸に

頑張っていきたいと思います

と、決意表明いたしましたがまだ2020年も日間残っております

まだまだ、年末の準備やら私の苦手な大掃除が残っています

2021年は、きっといい年になるように2020年最後まで慌てずに頑張っていきます

この機会に一年の振り返りをしてみるのもいいかもしれないですねっ

それではみなさんよいお年を

IMG_0945.JPG

大島 受付・業務

プロフィール →