Staff Blog

2019/01/11

定休日・営業時間一部変更のお知らせ

2019年。本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

年末年始は皆様いかがお過ごしでしたか?

今シーズンはわりと温暖な日と真冬らしい気温が極端にくり返しているようにも感じます。

寒暖差が大きいのでこの先もインフルエンザも含め体調には十分注意が必要ですね。

ー 定休日及び営業時間一部変更のお知らせですー

ファーレン富山株式会社は2019年1月より全店で、

勝手ながら定休日及び営業時間一部変更しました。

下記にご案内させていただきます。

定休日:  月曜日 

     (祝日が月曜日の場合は、翌日の火曜日が定休日に変更となります

営業時間: 9時30分 から 18時30分 

(サービス受付時間も同じです)

IMG_2905.JPG

よって、2019年1月5日以降の定休日では1月15日のみ火曜日定休日となります。

下記日にちが2019年1月の定休日です。

2019年 1月  7日(月)

         14日(火)

         21日(月)

         28日(月)

ご確認程、宜しくお願い致します。

さて。話は変わります。

昨年の途中からスタッフブログを更新していませんでした。

個人的にはあれこれ私なりにブログを更新したかったのですが、、、。

一方でファーレン富山の公式ホームページに一昨年のWeb立ち上げ当初より、

携わっておりましてそっちの情報公開作業にウエイトを置いていたのが理由です。

今年は出来るだけ両立して更新していこうと思います。

っという事で富山のおススメ情報を改めてお伝えしましょう。

先日、富山県の氷見市に立ち寄ることがありました。

サムネイルは宿泊先から立山連峰から昇る朝日ですが冬の立山は本当にきれいです。

冬の氷見と言えばやっぱり寒ブリを連想するかもしれません。

氷見牛も有名ですね。お肉にお魚に確かにおいしいです。

でも今回やっぱり立ち寄ったお店は"ひみつカレー"さんでした。

ずいぶん前にもブログで紹介したことがあります。

カレーのテイクアウト専門店なんです。

IMG_2872.JPG

いつも大体5種類ほどのカレーがあり、メニューによって辛さが異なります。

ご飯は別売りですが増量しても価格は据え置き。嬉しいですね。

しかもこだわりサラダやヘルシーデザートもあって充実のランチが完成出来ますよね。

IMG_2871.JPG

メニューを見て"えびとホタテのクリーミーカレー"が気になりましたが、

今回も定番"ひみつ風チキンカレーとデザート"に決定。

デザートは豆乳ティラミスで。氷見のお豆腐屋さんのものなんだそうです。

IMG_4605.JPG

カレーのお味と言いますと、それはスパイスが香り高く、でも辛過ぎない。

気持ち良くスパイスの香りが広がります。チキンもゴロっと柔らかく、カレールーに

ご飯にもよく合います。

他のメニューも気になるのですが私はいつもこの定番を選びます。

どうしても食べたい時は何人かで行って食べ比べできると最高なんですけどね。

今回もペロッとごちそうさまでした。

IMG_4604.JPG

テイクアウト専門店ですが、お店から車で3分程で海岸に行けます。

富山湾を眺めてカレーランチ。お天気が良いと立山連峰が一望できますよ。

最高のカレーに最高のロケーション。私のおススメです。

こちらにfacebookのリンクを貼っておきます。

ぜひご参考にどうぞ。

今年最初のブログでした。

Bis bald.

市橋 克洋 営業主任

プロフィール →