Staff Blog

2017/06/20

ショールームの模様替え

先日、Volkswagen岐阜六条にきれいな花をいただけたので、飾っております

その花がこちら

はな.JPG

バラの花がたくさん入っているので、鮮やかでとてもきれいです。

Volkswagen岐阜六条のスタッフの結婚式で使った花を提供していただきました

さらに、Volkswagenのショールームが大きく変わったので、ご紹介したいと思います

IMG_0805.JPG

新しくソファーと机と棚がショールームに配置されました。

この空間だけおしゃれな感じが漂っております

Volkswagen岐阜六条のスタッフも代わる代わる座ってくつろいでいました・・・

そふぁ.JPG

まるで家のようにくつろいでいますね、ノリノリです

こちらはよくない座り方の例なので、マネしないようにしてくださいね

そして、先日市橋スタッフが絨毯を購入してくれたので、それを敷いてみるとこんな感じになりました

IMG_0812.JPG

IMG_0813.JPG

さらにおしゃれな感じが増しました

ご来店された際にはぜひ座ってみてください

こちらのソファー、机、棚はNDstyle.様からご提供いただきました

ありがとうございます

NDstyle.様は岐阜県に2店舗ございます。

詳しくはVolkswagen岐阜六条にもカタログが置いてありますのでお気軽にご覧ください

最後になりますが、新しい植物をご紹介します

IMG_0811.JPG

すでに気づかれた方もいるかもしれませんが、喫煙ルームの植物が変わったんです

以前おいていた植物は残念なことに枯れてしまい・・

この植物は「エバーフレッシュ」で環境適応が早く、育てやすいとのことです。

夜には葉を閉じるそうで、営業スタッフは何度か見たことがあるらしいですが、私は見たことがないのでいずれ見れたら・・と思っております

最近、ショールームに植物が増えてきたので、大切に育てたいと思います

なにかオススメの植物があれば、ぜひ教えてください

大塚 はづき 受付・業務

プロフィール →