Staff Blog

2017/06/06

先端をゆくGolf

みなさま、こんにちは

最近も天気がよく、暑い日が続いてますね

先日、営業スタッフがたくさんの風船を膨らませて飾っていました

せっかくなので、ブログに登場させたいと思います

IMG_0719.JPG

まさかの全部の風船を同じ場所に飾るという、、、

店長も苦笑いしていましたが、実は先日のブログで紹介いたしました、ぶどうサイダーの「ぶどう」をイメージして飾ったそうです

ぶどうに見えなくもないですが・・・離れて見るとボリューム感がすごいです

今回は、Volkswagen岐阜六条に新型Golfがやってきたので、ご紹介したいと思います

個人的に私はGolfが好きなので、いち早く新型Golfが見れてうれしいです

こちらが新型Golf Highlineです

IMG_0769.JPG

Golf後ろ.JPG

ここからは、大きく変わった点をご紹介いたします

その1:流れるウインカー

流れます1.JPG

流れます2.JPG

流れます3.JPG

どうしてもブログに載せたくて、連写ができないカメラで頑張ってみました

写真ではわかりずらいのですが、流れるウインカーとってもかっこいいです

その2:デジタルメータークラスター&Discover Pro

IMG_0743.JPG

従来のアナログ型に代わる12.3インチ大型ディスプレイによるフルデジタルメータークラスターです

デジタルなので、画面がきれいですし、大きい画面で見やすいです。

IMG_0746.JPG

こちらは9.2インチ大型全面タッチスクリーンです。

かなり画面が大きいので、見やすさもアップしています

画面に触れずに手のひらを画面にかざして左右にスワイプすることで画面操作を行えます

実際に営業スタッフがやってみたところ、うまく操作できず・・・

運転席に座って、何回か左手で画面をスワイプしているとコツをつかんだようで楽しそうに動かしていました

その3:LEDライト

ヘッドライトがLEDになり、夜道も明るく照らしてくれます

いちおし.JPG

見ずらいですが、ライトをつけるとこんな感じです

LED.JPG

後ろライト.JPG

テールランプもLEDになっています

続いて、新型Golf GTIをご紹介いたします

IMG_0772.JPG

IMG_0771.JPG

GTIは大きくフロントのデザインが変わっています

GTIも新型Golfと大きく変わったところは同じなのですが、流れるウインカーは残念ながらついていません

内装はこんな感じです

GTI内装.JPG

内装GTI2.JPG

GTI特徴のチェックのレザーシートは、やはりかわいいです

そして、ハンドルに赤いステッチが入っているのもGTIならでは。魅力的ですね

ホイール.JPG

ホイールは、18インチアルミホイールがついています

現在、店内で展示しておりますのでお気軽にご来店ください

みなさまのご来店、お待ちしております

大塚 はづき 受付・業務

プロフィール →