Staff Blog

2016/07/06

理想のツアー

Autostadt(アオトシュタット)と言えば、
ドイツVolkswagen本社工場に隣接する巨大なVolkswagenグループのテーマパーク。

autostadt1.JPG

↑  ↑  ↑
コレですよね。
Autostadtのランドマーク "ガラスの塔" 

Autostadtは確か、ミレニアム2000年に完成。
ガラスの塔を始め、グループ各メーカーパビリオン、
大きな納車施設に有名ホテルも敷地内にあります。
工場見学ツアーはここから出発しています。
とにかく広大なので全部見るには恐らく一日必要でしょう。

autostadt2.JPG

↑ 煙突4本を含む組立工場と手前がホテル ↑

autostadt3.JPG

↑ ライトアップされた"ガラスの塔" と 納車センター ↑

autostadt4.gif

↑ 川に囲まれてるように見えますが運河なんです ↑

私も今までに数回Autostadtを訪れましたが、
VW好き者には何度来てもたまらない場所なんです。

そんな本場ドイツVolkswagenを巡る旅がツアーになりました。

その名も。
"フォルクスワーゲン本社施設&ベルリンツアー6日間"

店舗サービスラウンジに旅行リーフレット、ご案内中です!

↓  ↓  ↓
Autostadt.pdf

まもなく(7月11日から)受付開始!
定員20名様

季節もちょうどいいですね。
こんなツアーあったらいいな。って思ってました。
理想のツアーです。

Volkswagenオーナー様に限らずこのような施設を皆様にも知っていただきたいです。

日程にチャンスがある方は、
ぜひぜひご検討されてはいかがでしょうか!!

では


市橋 克洋 営業主任

プロフィール →