Staff Blog

2016/01/15

11年ぶり、あのモデルも!

2016年スタートしてはや半月が過ぎようとしております1月。

年末年始で体重大幅増が、

半月たっても元に戻らないで困っています私です。

皆様はいかがお過ごしでしょうか?


IMG_6091.JPG


さて、この週末岐阜地区では恒例ですね。

岐阜輸入車フェア2016 が店舗近くの岐阜産業会館で催されます。

Volkswagen岐阜六条店ブースもたいへん魅力的な車をご用意しました。

中でも、11年ぶりのフルモデルチェンジ。

デビュー間もないGolf Touranがご覧いただけます!

他メーカー様も魅力的な車が勢ぞろいです。

どうか暖かくしてお越しください。岐阜は気温が下がるようですからね。

 

bnr_960x485_pctop-1.jpg


そう産業会館だけではありませんよー。

Volkswagen岐阜六条店でもGolf Touranデビューフェア開催です。

先週末も大変多くの皆様にお越しいただけました。

皆様のお越しをお待ちしております。


今日は展示車の搬入がありました。 こまごま、配置だの清掃だの・・・。 準備中の一コマ。

市橋 克洋 営業主任

プロフィール →