Staff Blog

2023/05/03

気候もよくなり、育ってきています

日中は暑い位になってきました、体調に留意してくださいね。
サービスアドバイザーの大供です。

コロナ規制緩和もあり、今年のG.Wは各地賑わいを取り戻しているようです。
昨日、野毛の夜にも出掛けてみましたがワイワイと皆さん楽しんでました。
自分も、もちろん心地よいひと時を満喫です。

そんな中、2月に育て始めた”ポテトチップス”の種芋くん。
成長が落ち着くまで室内で、その後庭へ引っ越し。そんな暮らしw
(3/15、3/28、4/23時点の写真です。)
畑のジャガイモと比べると、ノンビリ育っていますね。まだ花咲く気配がないです。
じっくり楽しみながら、様子を見ていきます。

成功すれば、来年は”じゃがりこ”チャレンジしましょう。

***写真奥にある山椒には、現在アゲハ蝶が育っています。元気に飛んで行ってほしいものです。

大供 博 サービスアドバイザー

プロフィール →