Staff Blog

2023/02/23

2022‐‐‐>2023

皆さまこんにちは!

カスタマーアシスタントの板倉です!

いつもVW二俣川のブログをご覧いただきありがとうございます

まだまだ寒い日は続いていますが、少しずつ春めいてきましたね

2023年も2ヶ月が過ぎようとしています・・・はやいです・・・

昨年末、なんと約3年ぶりにライブへ行ってきました!!!

桑田佳祐さんのライブに!!!

機会をいただいたので行ってみることに

地元名古屋から車で向かうことになっていたのですが、曲をほとんど知らなかったため

横浜までエンドレスで予習をしながら向かいました

途中、ゆかりの地(?)で寄り道をしたり・・・

エトアール洋菓子店 さん

えぼし岩の形のサザンサブレを購入しました(笑)

IMG_3178[1].JPG

カウントダウンライブへ向けて腹ごしらえをして

いざ!横浜アリーナへ

桑田さんがとっても見やすいアリーナ席!

除夜の鐘を聞かずに年越ししたのは久しぶりでした

予習をしたおけげで、???にならず、しっかり楽しめました

あれからしっかりハマってしまい、通勤では桑田さんのプレイリストを再生・・・

すっかりファンになってしまいました(にわかですみません)

こんな素敵な年越しをして迎えた2023年、

とっても良い1年になる予感しかしません!

以上、普段あまり喋らない二人の年末年始・・・

父と娘の年末年始でした(笑)

板倉 瑞姫 カスタマーアシスタント

プロフィール →