Staff Blog

2022/10/28

我が家の犬猫!

我が家に猫が来て5か月になり我が家の愛猫も7か月になりました。職業柄我が家の犬猫と ワーゲンバスの写真をとりました。笑IMG_0701.JPG 最近ではだいぶ仲良くなり一緒に寄り添う時間も増えて犬と猫でも仲良くなるのだなと感じてます。 IMG_0821.JPG いつも自由に家の中を自由にしていて気分屋さんなので名前を呼んでも犬と違ってこないので探すのが苦労します。気が付いたら床の間で置物になっていました。 IMG_1191.JPG 気分屋さんですが最近は家に帰ると寄ってくることも多くなり可愛くなってきました。また我が家の犬猫の写真が増えたらブログに書かせていただきます。 IMG_0845.JPG

木村 圭児 店長

プロフィール →