Staff Blog

2022/08/26

滝を見に行きました!

8月も最後の週になりましたが残暑厳しいですね! 先日夏休みをいただいたので日光にドライブに行き滝めぐりをしてきました 朝、6時過ぎに家を出発し10時頃湯滝につきました 近くでみることができ、標高も高いので涼しく見ることができました。 IMG_1132.JPG 次に山を車で下りながら竜頭の滝に行きました。秋の紅葉の時にまた行きたいですね! IMG_1142.JPG 次に華厳の滝に行きましたが犬も一緒だったので近くで見れず残念でした。 IMG_1143.JPG 途中に犬も一緒に行ける鍾乳洞があるので源三窟に寄りました10分もあれば見れる鍾乳洞でしたが最初の紙芝居で昔話もあり楽しかったです。 IMG_1146.JPG 最後に回顧の滝を見るのにつり橋を渡り帰りました。 IMG_1149.JPG 残暑も厳しいですが滝を見て少し涼し気分になれていい夏休みでした。IMG_1150.JPG

木村 圭児 店長

プロフィール →