Staff Blog

2022/07/15

新しい家族!犬と猫 仲良くなった??

早い夏が来たかと思いましたが最近、梅雨が戻ってきたような天気ですね 先月我が家に娘が猫を連れてきて一ヶ月が経ち生後3か月が過ぎた猫も だんだん可愛くなってきました。 IMG_1125.JPG まだ500mlの缶ジュースほどの大きさですがあまり大きくならないことを願うばかりですIMG_E1060.JPG 天敵だった我が家の犬と猫も最近では仲良くおやつを食べています。基本的にはまだ仲良くなっていないような気がしていますが?? IMG_0785 (1).JPG犬と違って猫は見てると癒されるような気がします。日々成長している猫と犬の生活を見守っていきたいと思います

木村 圭児 店長

プロフィール →