Staff Blog

2022/06/02

げんべい様コラボ 詳細2

みなさまこんにちは!

カスタマーアシスタントの板倉です

ひとつ前の投稿、『げんべい様コラボ 詳細1』に続きまして

今回もげんべい様とのコラボビーチサンダルのご紹介です!

ショールームがげんべい様コラボ仕様に!夏仕様に!

今年も夏がやってきたー

IMG_E0345[1].JPG

ちょこっとだけ、コラボビーチサンダルの魅力をご紹介

豊富なカラーバリエーション

鼻緒とソールの色の組み合わせは、ぜんぶで100パターン以上!

足元を華やかにしてくれます

ショールームも華やかになっております

IMG_0395[1].JPG

レッドホットさん(絵描きさん)のビートル柄

ウエインズインポート横浜とのコラボならではのビートル柄!

さりげないイラストがとってもおしゃれで夏らしいです

カラフルだけど履いているときだけがかわいいじゃない!

脱いだときだってかわいいの!だってビートル柄なんだもん!

ビーチサンダル初心者のわたしですが、

ブログを書きながら密かに欲しいなあと思っております

IMG_0399[1].JPG

さっきまでビールを抱えていたクマさん・・・

はちみつ色のビーチサンダルも気に入ったそうです

よかったー!

げんべい様とのコラボビーチサンダル

ぜひショールームまで見に来てくださいね

コラボビーチサンダルからはじまり、

これからショールームがもっともっと夏っぽく

楽しみにしていてください

EUYE4578[1].JPG

板倉 瑞姫 カスタマーアシスタント

プロフィール →