Staff Blog

2021/10/08

ハッピーハロウィン♪Part2

こんにちは

カスタマーアシスタントの佐藤です

前回も店舗のハロウィンの様子をお届けいたしましたが、

今回もショールームのハロウィンの様子をより詳しくお届けさせていただければと思います(*^^*)

今回は展示車Poloのトランクをメインに装飾させて頂きました

テーマは【Halloween Picnic Party】です!(^^)!

IMG_5758.JPG

IMG_5752.JPG

IMG_5753.JPG

IMG_5745.JPG

↑ライトアップバージョンです(^^)

個人的にはライトアップバージョンがお気に入りです

他にも至る所に装飾をさせていただきました(^^♪

IMG_0191 (1).jpeg

IMG_0205.jpeg

Welcomeスペースです

IMG_5760.JPG

こちらは入り口近くに飾ってありますので、外からもご覧いただけます

IMG_0194.jpeg

こちらはグッズコーナーです

今月はHalloween ということでご来場いただいたお客様へ

お飲み物とご一緒に可愛らしいHalloween チョコレートをお出ししています

IMG_5751.JPG

ぜひお近くをお立ち寄りの際はVolkswagen二俣川までハロウィンの雰囲気を味わいにいらして下さい

スタッフ一同心よりお待ちしております

佐藤 あかね カスタマーアシスタント

プロフィール →