Staff Blog

2021/09/02

ドライブ

こんにちは!サービステクニシャンの青木です!先日宣言が出される前に1日にだけ休日にドライブに行ってまりました。感染対策をしてお昼も自宅で食べスターバックスの47都道府県を飲みに行ってまいりました。 向かったところは山梨県の談合坂サービスエリアに行ってまいりました。平日のお昼過ぎに出発したので車も全然いなく意外とかからず一時間半ぐらいでサービスエリアにつきました。友人に聞いた話では行ってもソールドアウトでなくなっているとの事だったので事前に電話し確認してから行きました! 念願のドリンクはものすごくおいしく大満足でした。今は外出できる状態ではないので控えていますが落ち着いてまたこのような機会があれば全県制覇したいと思います!

青木 啓勝 サービステクニシャン

プロフィール →