Staff Blog

2021/06/17

癒しのひと時

こんにちは、サービスアドバイザーの大供です。
いきなりの「ベタ」父親の写真です。
なんだかんだと外出しにくいご時世ですので(ワクチン打っても、まだまだ自粛でしょうね)、おうち時間ネタです。
イチゴ、プラモデルも考えましたが「ベタ」です。
DSC_0273.JPG
DSC_0276.JPG
去年5月頃から飼い始め、ペアリング。
6月に産卵成功!しかし孵化したのは10匹程度。(泡の中に卵と稚魚が)
7月には、しっかりと魚!
DSC_0595.JPG
11月になり、大人になっていきました。
写真の子は、オスです。
そして現在は、4匹になってしまいましたが
毎日の餌やりで癒されているのです。飽きませんね、観てるだけで。

長期に楽しめる事として、こんな事もお奨めします。

大供 博 サービスアドバイザー

プロフィール →