Staff Blog

2021/04/16

コロナ禍のお出掛け♪

こんにちは!カスタマーアシスタント佐藤です(^^♪

4月から新年度STARTしましたね

気持ちを新たに新生活を始められた方も多いのではないでしょうか?

ですが、世間はコロナ・・・ 自粛生活は続きそうですね

我が家では感染対策を意識しつつ『ちょい遠出ピクニック』に行ったりしています

今日はそんなお出掛け先をご紹介させていただきます

最初は・・・

『山梨県 笛吹川フルーツ公園』です

IMG_3177.JPG

写真はフルーツ公園の景色と3歳の息子です

続いて・・・

『埼玉県 国営武蔵丘陵森林公園』です

IMG_3685.jpg

ポピーのお花畑がとってもキレイでした

最後は・・・

『千葉県 東京ドイツ村』です

IMG_3582.JPG

IMG_3572.jpg

日中は乗り物や遊具で遊んで、夕方はイルミネーション 1日たっぷり遊びました

どれも車で1・2時間くらいでドライブするにはちょうど良い距離でした

今後もコロナ対策をしっかり意識しつつ気分転換しながらまだまだ長引く自粛生活を乗り切っていけたらなと思いました

佐藤 あかね カスタマーアシスタント

プロフィール →