Staff Blog

2020/11/19

ショールームはクリスマスの装いに!!

皆さんこんにちは!!

セールスの上杉です。

世の中の話題といえばコロナのことばかりでうんざりといったところですが、感染予防を心がけて明るく毎日を過ごしていきたいものですね

ショールームは安心してご来店頂ける体制で皆様のご来店をお待ちしております。

さて、季節はいよいよクリスマスへと突き進んでゆく時期となりました

私も40歳を超えてきましたが、いくつになってもワクワクします

子供たちは毎日プレゼント選びにいそしんでいて、出費が怖い時期でもあります

何にしても気分が高まるイベントですので、元気に楽しく迎えられるように準備をしたいものですね

Volkswagen二俣川では、まずはショールームをクリスマスの装いに模様替えしました

入り口はVWマークのリースでお出迎えです。

自動ドアをくぐればツリーがそびえ立っています

テーブルやブース内でもクリスマス気分を味わっていただけたらと思います

一足早いクリスマスをVW二俣川で楽しんでください

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!!

上杉 憲司 セールススタッフ

プロフィール →