Staff Blog

2020/10/26

冬支度はお済みですか?

ブログをご覧になられている皆様。 ここ最近、寒さが一層のこと厳しくなり体調を崩されたりしていないでしょうか? 今年の冬はラニーニャ現象の影響で、更に寒さが厳しくなるとの見込みのようですね。 (私は東北出身ですが・・・正直。寒さには弱いです(笑)) 11月,12月は今よりも寒くなり路面の凍結などにも気をつけなければなりませんね! そんな訳で・・・私も冬支度をこの間、行いました。 コタツを出したのとニトリさんのNウォームを買いました(笑) 毎日ポカポカです(笑) 皆様も冬支度をして今年の寒い冬を乗り切りましょう!! そして何よりも大切な相棒(愛車)との冬の思い出を作る為にも 相棒の冬支度もしませんか? まずはタイヤから冬支度をしていきましょう。 毎年スタッドレスタイヤは少しの降雪、急な気温の低下で 一気に完売してしまいます(汗) 新しいスタッドレスタイヤに替えて安心して冬道を走りましょう! そのためにも私たちがサポートさせていただきます!! ぜひお声掛けください。 お待ちしております。 紹介が遅くなりました。 私、10月よりVW金沢シーサイドから参りましたサービステクニシャンの渡邊と申します。 休日はバイクに乗って遠出をしておりますので、オススメの場所がありましたら お教え頂けますと幸いです! これからよろしくお願いいたします。

渡邊 健太 サービステクニシャン

プロフィール →