Staff Blog

2020/10/04

小さな楽しみ

だいぶ涼しくなり、夜ぐっすり眠れるように
なりました。
Withコロナの生活も長くなってくると、
色々な意味で中だるみしている
カスタマーアシスタントの門永です。
今一度、感染予防など緊張感を
もたなくてはいけないと思う
今日この頃、今回は我が家の
マスク事情をシェアさせて頂きます。
自粛ムードで家にいることが
多くなり家の中の収納を見直す中、
マスクの収納を新しくしました。
4人家族、布マスクなど洗って
個人管理するものと
共有の使い捨てのものを
ウォールポケットに
整理してみました。
ダイソーの200円商品とファスナー付き
保存袋を使用し、玄関にぶらさげています。
今の所、使いやすく気にいっています。

DSC_0573_20201004171831.jpg
また、写真はひのきのマスクケースです。
外出先でマスクを外した時、
半分に折り畳み、ひのきの板に
挟んで収納できます。
しばらく挟んでおくと
マスクがヒノキの良い香りに
包まれるので癒されます。
ヒノキには殺菌作用もあるので
お薦めです。
これは実家の母がネットショッピングで
購入してくれたものなのですが、
1000円以下で買えるので
ちょっとしたプレゼントにも
良いと思います。

大変な時期でも色々と発案されており
探せば小さな楽しみが見つかります。
こんな時こそ自分自身を大切に
癒してあげたいですね。

VW二俣川は店内BGMをクラシックにして
癒しの空間を演出しています。
快適なカーライフのご提案も致します。
皆様のご来店お待ちしております。

門永 美穂 カスタマーアシスタント

プロフィール →