Staff Blog

2020/09/18

9月の9Days!!99Fair! あと4日!!

皆さんこんにちは!

セールスの上杉です。いくぶん暑さも和らぎ過ごしやすい気温になってきましたね

でも空模様が不安定で急な豪雨に悩まされる毎日です

お洒落な折りたたみ傘でも買ってこの雨を楽しんでみるのもいいのかもしれないですね

さて、先週から開催をしておりました『9月の9Days!!99Fair!』ですが、残すところあと4日となってしまいました

暑い中にもかかわらず、たくさんのご来場を頂きましてありがとうございました!

注目の新型SUV、T-ROCの試乗会も大変ご好評を頂きました。まだの方はぜひフォルクスワーゲンのクリーンディーゼルエンジンをご体感ください!

ショールームにはT-ROCのSportというグレードを展示しています

デザイン・装備・内装のカラーリングなど一番人気のグレードですので、ぜひショールームにてご覧ください

装飾はアウトドア仕様になっていますので、T-ROCの楽しみ方のひとつとして、皆様の頭の中にイメージをわかせることができたとしたら嬉しく思います

お得な9月決算SALEもあと4日です。

ご用意していた特選車も残りわずかとなってきました。

週末のお出かけプランの中にVolkswagen二俣川を入れて頂けましたら幸いです

たくさんのお客様のご来店をお待ちしております!!

上杉 憲司 セールススタッフ

プロフィール →