Staff Blog

2020/08/30

食虫植物

こんにちは、フォアマンの中村です。 まだまだ厳しい残暑が続きますが皆さまいかがお過ごしでしょうか? 皆さまのお車を快適・安全にお使いいただけるように私共、サービステクニシャン一同 精一杯、整備しております! 先日、家の庭で家庭菜園を始めようとホームセンターに行きました。 トマトとなすの苗を買ったのですが、そこで見つけた食虫植物に一目惚れをし一緒に買って帰りました! 私は虫があまり得意ではないのですがプランターで大切に育てていきたいと思います。 もし皆さまの中でプロフェッショナル!?な方がいらしたらアドバイス下さいね!(笑)

中村 恭章 サービステクニシャン

プロフィール →