Staff Blog

2020/07/18

新型SUV T-ROC発表!!

皆様こんにちは!

久しぶりのブログとなります。ご無沙汰をしてしまい申し訳ありませんでした

まだまだ予断を許さない状況の中ではありますが、しっかりとした感染予防をして元気に毎日を過ごしていきたいと強く心に思う毎日です

ショールームはしっかりと除菌活動を行い皆様のご来店をお待ちしておりますので、また沢山のお話をさせて頂けたら嬉しく思います!

さて、今週の15日に新型SUV、T-Rocが発表となりました。

これでフォルクスワーゲンのSUV3兄弟が出揃いました!!

ショールームに3台とも展示をしております

試乗車もすべて取り揃えておりますので、ぜひショールームまで足をお運びください

手前がT-Cross、真ん中がT-Roc、奥がTiguanとなります。 カラーバリエーションも豊富できっと気に入った一台に出会えることと思います! こちらはT-Rocの試乗車です。 スタイリッシュなR-LINEとなり、カラーも人気のホワイトシルバーになります。 2,000ccのクリーンディーゼルエンジンの走りをぜひご体感ください! 皆様のご来店を心よりお待ちしております。

上杉 憲司 セールススタッフ

プロフィール →