Staff Blog

2020/02/14

VW二俣川 オープン5周年イベント開催!!

皆さんこんにちは。

元気に楽しく毎日をお過ごしでしょうか?

世の中はコロナウイルスの話題で持ちきりですね

もう他人ごとではない事態になってしまっていますができうる限りの予防に努めていきましょう!

さて、今週末の15日(土)・16日(日)でVolkswagen二俣川の5周年イベントを開催します

皆様に支えられてこの二俣川にお店をオープンさせていただいて5年の月日が流れました。

楽しいこと・嬉しいことは沢山ありました

辛いこと・反省をしなければいけないことも沢山ありました。

すべてはお客様皆様に支えて頂いた証が、この5周年という節目だと思っています。

これからも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

初日の15日(土)はハンドドリップ講座を開催します。

コーヒーのプロ、バリスタ王子こと竹崎 一貴さんがいらしてくれます。

コーヒーの基礎知識から、おいしい入れ方までしっかりとレクチャーしてくれます。

10時30分?・13時?・15時?と3講座を予定していますが、すでに満席のご予約を頂いております。

ご案内できなかった方、申し訳ありませんでした。

また2日間を通してVWバスのカフェが来ています

おいしい焼き立てクレープをプレゼントできます!

あわせてREDHOT画伯も来店します。

世界中で大人気のイラストグッツの即売会を実施しています

ショールームには今話題のT-CROSSも展示中!!

皆様の沢山のご来店をお待ちしております!

上杉 憲司 セールススタッフ

プロフィール →