Staff Blog

2020/01/11

新年のイベントです♪

みなさん、こんにちは。

いつもスタッフブログをお読みいただき、ありがとうございます

本年もどうぞ宜しくお願い致します

今日から3連休の方も多いのではないでしょうか?

3日間とも天気がよさそうなので、お出かけ日和になりそうですね

当店では、今日から3日間イベントを行います。

初日の今日は、楽器マリンバのコンサートを行いました

アコル・デュオの加藤大輝さんと吉岡理菜さんをお呼びし、午前と午後に分けて演奏していただきました。

運動会のかけっこで有名なあの曲や、今話題のアナと雪の女王のあの曲など、

「あっ、この曲きいたことある!」といいたくなる馴染みのある曲ばかりでした♪

私たちもうっとり聞き入ってしまいました

お集まりいただいた皆様、ありがとうございました。

明日は、レザークラフトのワークショップを行います。

革のキーホルダーを作成していただきます

ご自身のお好きなデザインにできますので、出来上がったものは是非お車のカギなどに付けてください

10時から16時までとなっております。

また、明日はキッズマイスター体験といって、

お子さまにサービステクニシャンと同じ、ブルーのつなぎを着て頂き

車の簡単な整備(?)を行っていただきます

がんばった最後には記念撮影を行います!

11時からの部と14時からの部になっております

車好きのお子様たち あつまれぇ

そして最終日13日は、似顔絵師の塩谷 哲也さんをお呼びして、似顔絵プレゼント会を行います

15分から20分ほどでかわいい似顔絵を描いて頂きます

ちょっと自分の顔は恥ずかしいなぁと思う方はペットのワンちゃんネコちゃんのお写真をお持ちいただければ描いてくれるそうなので

是非いらしてください

ちょっとふらっと寄ってみたなんていうのも大歓迎です

皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております。

素敵な休日になりますように

高沢 優花 セールススタッフ

プロフィール →