Staff Blog

2019/12/20

来年は、、、

みなさん、こんにちは。

セールススタッフの高沢です

今年も残すところあと12日になりました

皆様、2019年に悔いはございませんか?

やり残した事、やらずに後悔している事などございませんか。

2020年を気持ちよくお迎えできますよう、残り12日間有意義なものになさってください

そして!来年はオリンピックイヤーですね

オリンピックといえば、観戦チケットは皆様ご応募されましたでしょうか。

私は、近代五種という競技が当選したので見に行こうと思うのですが、どんな競技だかご存知の方いらっしゃいますか?

実は私は全く知らなくて、当選した後に調べたのですが、

日本近代五種協会によると、

1912年のストックホルム大会からオリンピック競技に認定されているスポーツで、

水泳・フェンシング・馬術・レーザーラン(射撃と800m走)の

5種目の総合点数を競う競技だそうです

ずいぶんと昔からオリンピック競技だったのに全く知らなかったです笑

馬術もフェンシングも、身近な競技ではないので実際に見たら面白そうなんだろうなーと、今から興奮気味です

皆様の中で、オリンピックのチケットに当選した方がいらっしゃったら、

是非教えてください

そして本日は

フォルクスワーゲン待望の新型車、TーCrossを展示しております

もしお時間ございましたら、ぜひ見にいらしてください!

上記の写真の車両はT-Cross 1st PLUSの、ダークペトロールというカラーです

T-Crossはカラーバリエーションが豊富なうえに、いわゆる「よくみるカラー」ではなく、

珍しいカラーが多いです

ダークペトロールは濃いブルーなのですが、少しくすみがかっていてソリッド色(メタリックの入っていない色)なので、とってもきれいに見えます

他にも素敵なカラーで展開しております

ご興味ございましたら、お問い合わせくださいませ

では、また来週更新いたします

あわただしい季節ですが、皆様お体にお気をつけてお過ごしくださいませ。

素敵な週末になりますように

高沢 優花 セールススタッフ

プロフィール →