Staff Blog

2019/03/14

3年と半年

こんにちは! カスタマースッタフの田尻です! 毎度毎度自動車とは、関係の無いブログばかり書いてますが....   本日は、ホワイトデイですね!! VW二俣川店の男性スタッフの方々に、女性スタッフは沢山お菓子を頂きました!! 行事ごとって準備するのとても大変だったりしますが、こうして頂くととっても嬉しいですよね!! いただきまーす!!! さて!! タイトルにもあります、3年と半年ですが.... なんと先日3年半ぶりにケータイを買い換えました!!!! iphoneからiphoneではあるんですが、6からXRなので機能等に追いつかず大変な思いをしています笑 本体の大きさや、ホームボタンがないやらイヤホンのさせるところが無いなど....もう色々...笑 最新機種にびっくりしっぱなしです... 新しくしてみてユーチューブを見ることが多い私は、画面の大きさと音に感激を受けています!!!! 他にもこんなに便利な機能があるんだよー!っいうのがあれば是非教えてください そろそろ携帯変えようかな?と思われている方、是非体感してみてはいかがでしょうか!

田尻 茉由子 カスタマーサービススタッフ

プロフィール →