Staff Blog

2019/01/31

年末年始はお家でゆっくり!?

お久しぶりです私自身の新年一発目のブログでございます

今年の年末年始は、色々バタバタしていました色々な所でひたすら乾杯をして、色々な所に挨拶周りをして、夜にはしっぽりと飲みながら家族&その他数人で麻雀に徹していました結婚してから初めての年末年始だったので、どの様な年末年始になるのか、少し不安でしたが、過ごしてみたら、今までの友達か一人での年末年始と比べたら、新たな感覚や楽しさが色々と沸いて来ましたたとえば、家族その他大勢での忘年会&新年会が私にとって初めての事だったので、楽しかった等など色々ありました

そして、冬季休暇の最終日に思った事は、相当な距離を運転したなと感じましたふと走行距離を見ると、雪山に行ったなどの、長距離は運転していませんが1200?1300km位、走行距離が伸びていました

何か写真があればと思いましたが......ありませんでした

中嶋 邦洋 サービステクニシャン

プロフィール →