Staff Blog

2018/11/12

1DAY VOLKSWAGEN 

皆さんこんにちは

営業の上杉です。11月とは思えない暖かさですが、さすがに朝晩は冷え込みますね

風邪などひかないように気を付けてくださいね

さて、Volkswagen 二俣川では先週の日曜日、11月11日(日)に1DAY VOLKSWAGENということで、今話題のクリーンディーゼルモデルに乗ってドライブを楽しんで頂く企画を開催いたしました

今回は2組のお客様にお手伝い頂きまして、東名高速から海老名SAを経由し圏央道へ、相模湖プレジャーフォレストでBBQを楽しんでいただき、帰りはお好きなルートにてお戻り頂くようなコースでドライブを楽しんでいただきました

今回使用した車はTIGUAN(ティグアン)TDI 4MOTION とGOLF TOURAN (ゴルフ トゥーラン)TDI でした

この2台です!かっこいいですよね

10時に店舗を出発して頂き、まずは海老名SAへ

売上日本一の「ぽるとがる」のメロンパンをお土産にご用意しました

満面の笑顔をお見せできないのが残念なくらい喜んで頂けたようです

そのあとはTDIの魅力を感じて頂く楽しいドライブです

朝は渋滞もなかったようで気持ちよくドライブを楽しんでいただけたようでした

さぁ?いよいよ相模湖プレジャーフォレストに到着です!

早くBBQ食べましょう

おなかいっぱいになった後はパーク内で遊びましょう

今はクリスマスの装いになっていてイルミネーションが有名ですので、ぜひ足を運んでみてもいいかもしれないですね

とっても素敵ですね

皆さんの大事な人と見に行ってみてください!

そこにVolkswagenが一緒でしたら、これ以上の喜びは無いですけど・・・

帰りはお疲れのところに渋滞も重なってしまって、すいませんでした

でもお店に戻られた後はとても喜んで頂けて、私も嬉しい気持ちにさせて頂けました

ありがとうございました

上杉 憲司 セールススタッフ

プロフィール →