Staff Blog

2018/09/06

三島スカイウォーク!!

お久しぶりですサービステクニシャンの中嶋です。

少し前のお出掛けになりますが。伊豆の国、三島スカイウォークに行って参りました

天候にも恵まれ、晴れてすっきりした中お出掛けが出来ました

スカイウォークは知ってはいましたが、近いようで遠い場所だったのでなかなか訪れる事が出来なかった中でのお出掛けだったので、かなりテンションが高いなか、橋を渡ってみました

橋がかなり長いので、下を見ながらかなりワクワクしていました!高所恐怖症の方は、かなり悶絶物だと思います。。。 かなり認知度も高いと思いますので、訪れた方も多々いらっしゃると思いますが、良かったら気分転換に訪れるのもいいかなと思います。写真を撮り忘れてしまって、全く記録がありませんが伊豆の国は、パノラマパークに行って参りました。富士山がしっかり見えて、とてもとても絶景でした。

中嶋 邦洋 サービステクニシャン

プロフィール →