Staff Blog

2018/08/23

夏休みのお出かけ♪

皆さんこんにちは

相変わらず毎日厳しい暑さが続きますが、いかがお過ごしでしょうか??

皆様には大変ご迷惑をお掛けしてしまいましたが、私たちは8月7日から15日まで長いお盆休みを頂いておりました

おかげさまで充実した楽しいお休みを過ごさせて頂きました 

今回は小学6年生になる娘にせがまれまして、若者の流行の最先端?の原宿に行ってきました

お盆休みという事もあって、竹下通りには歩くのもままならないくらいの人混みでした

私と同じような子供に連れてこられたようなお父さんとおぼしき人や外国人観光客など様々な人がいました

まずは竹下通りの風景から

たった1キロくらいを歩くのに一時間以上かかりました

みんな食べてました!トルネードポテト

このお店にはレインボーの綿あめ・パフェ・レインボー模様のチーズが伸びるトーストとちょっと見た目は奇抜な話題のレインボーフードがたくさんありました

これは家でお留守番をしていた、公園で遊ぶの大好き!お出かけ嫌いな4年生の次女と1年生の長男にレインボー綿あめとポップコーンのお土産です

オーソドックスのソルト・キャラメル・濃厚チーズとどれも美味しくいただきました

あの暑さと人混みを思い出すともう二度と行きたくない!って思いますけど、たまには街に出て新しいものに触れるのは、とても刺激になるなぁと思いました

皆さんのお出かけしたお話、聞かせてください

お子さんの夏休みもあと少し。素敵な思い出を作ってあげましょう

上杉 憲司 セールススタッフ

プロフィール →