Staff Blog

2018/07/19

工場見学

こんにちは!
カスタマースタッフの前原です。毎日暑いので外には出たくない!!
ということで、室内で遊べる所を探して見つけたのが<JAL飛行場見学>です。
先月予約をして言ってきました?

入り口入ってすぐにPASを渡されて飛行機になんにも思い入れがない私でもチョットワクワク。。

飛行機の説明をウトウトしながら聞くこと20分。
いざ整備工場へ!!!!、


いつも見ている車の整備工場とは規模が違う・・・
なにもかも大きくて圧倒されます。。
飛行機好きではないですが、普段見ることが出来ない場所や角度で飛行機を
見れて思ってたよりとても楽しかったです!

テンションが上がった私は、何故かお土産にトートバックを買いました!!(笑)

工場見学はお金が掛からないので乗り物好きの方は是非行ってみてください。

前原 亜紀子 カスタマーサービススタッフ

プロフィール →