Staff Blog

2018/07/05

皆様こんにちは

久しぶりの登場、営業の上杉です。

早々と梅雨も明け厳しい暑さが続きますが、お体には気を付けて素敵な夏を過ごしてください

今年もすでに半分が終わり、気が付けば2日後には7月7日の七夕ですよ

今年もお天気はあまり期待ができなそうですが、雲の向こうの天の川に思いを馳せて願い事を高らかに掲げましょう!

Volkswagen二俣川ではショールームに笹を飾って皆様に願い事を書いて頂いております

私も恥ずかしながら一枚書かせていただきました。何を書いたかはぜひショールームで確認してみてください

またショールームも夏の装飾に模様替えをしています

きっと遊びに出かけたくなるようなそんなイメージです。

こちらもぜひ見にいらしてください

上杉 憲司 セールススタッフ

プロフィール →